新しい風をーU

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛FCとの試合

<<   作成日時 : 2018/04/15 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

4月15日、14:00、試合開始。カマタマーレのバスが着いたところ。

大きな旗と歌で出迎えています。

画像

愛媛FCのサポーター席、隣の県だし、多いです。

入り口でもらうパンフに相手チームの「警戒選手」がだいたい2人

紹介されるのだけど、その1番目が1997年生まれで

「東京五輪世代のトップランナー・・・」とあり、

神谷優太くんが後半に1点いれました。

画像

話が前後しますが、カマタマーレの98年生まれの佐々木匠くんが

同じく「五輪世代」で、前半の12分に1点入れて

結局試合は1対1でした。

ちなみに電光掲示板のGOALは相手チームの時は出ません。

カマタマーレの時だけです。

画像

試合前のイベントで、跳び箱跳びがありました。

準備とか補助はスポーツクラブの応援みたいでしたが、

最終的に大人の人(学生ではない)が20段跳んで優勝しました。

小学生も1人、16段か17段跳び、大きな拍手をもらってました。

男の子やったけど、その子の背の1,5倍ぐらい(私の印象)でした。

テレビで見たことあるけど、生で見るのは初めてで迫力ありました。


当然のことで跳んでる写真は技術的に撮れないので、

顔のあまり写ってないもので、高さが伝われば思います。

これは21段で、誰も跳べなかった段数のものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

愛媛FCとの試合 新しい風をーU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる